シリンダーヘッド準備
2014年05月30日
エンジン組付け準備で燃焼室容積調整でシリンダーヘッド面研後、IN・EXポートを研磨



クランク組付け
2014年05月28日
今回もクランクを軽量化

ブロックにライナー取付

クランク取付

一番神経を使う作業のピストン組付けですが、カットクランクは案外簡単に組付かられます。


ブロックにライナー取付
クランク取付
一番神経を使う作業のピストン組付けですが、カットクランクは案外簡単に組付かられます。
ピストンリング組付け
2014年05月27日
エンジン組付け準備でピストンリング組付け、重量バランスとシレンダー勘合確認。

ボディーショップから連絡が
2014年05月26日
今日、ボディーの塗装をお願いしている社長さんから連絡があり、確認してもらいたいことが有るとの事、ボディーショップへ

Sの泣き所も塗装を剥がして鉄板まで整形

ここまで来るとボディーの完成まで間近
Sの泣き所も塗装を剥がして鉄板まで整形
ここまで来るとボディーの完成まで間近
エンジン組付け準備
2014年05月26日
エンジン組付け準備と部品の準備



デフ組付け
2014年05月26日
調整後デフキャリア組付け


日曜日の来客
2014年05月25日
本日、エンジンのオーバーホールされていた方が、本日完成され来店いただきました。隣のS800Mやけに小さく見えます。


フロントサスペーション組付け完成
2014年05月24日
部品の再メッキで止まっていたフロントサスペーション組付け完了


リヤーサスペーション組付け前にデフの点検

リヤーサスペーション組付け前にデフの点検
S800M ミッションオーバーホール
2014年05月14日
リヤーサスペーション仮組
2014年05月01日
今回は、ショトストローク仕様に合わせて、コイルスプリング線径9.5mm・自由長210mmでオーダー

